2023年6月ブレーメン営業日&お知らせ

いつもありがとうございます。

6月12日でブレーメンも46周年。46年前は今の入り口すぐの出窓のところに大きい窓があって、ブレーメンの音楽隊のシールがあったのですが、今は定休日の前日(毎週月曜日)の営業終了後から、夜はブレーメンの音楽隊の影絵がお店を守ってくれています。今後とも地域の皆様に愛されるパン屋さんでありたいと思っています。これからもスタッフ一同おいしいパンを作って皆様のお越しをお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

定休日; 火曜日

営業時間: 7:00-18:30

【お知らせ】

毎日11時半ごろにcote a cote(松ヶ崎)で焼けていた「カヌレ」ですが、材料がしばらく入荷できなくなり…。しばらくお休みになります。また入荷が再開しましたらお知らせいたします。もうしばらくおまちくださいね。

カテゴリー: ブレーメン日記, 今月の営業日 パーマリンク

2023年6月ブレーメン営業日&お知らせ への2件のフィードバック

  1. 西田真由美 のコメント:

    昔円町にブレーメンと言うパン屋さんあったんですが、関係ありますか?

    • bremen_kyoto のコメント:

      コメントありがとうございます。
      下鴨にミカサベーカリーというパン屋さんをおじいちゃんがしていました。
      今は岩倉のブレーメンと松ヶ崎のcote a coteの2店舗のみです。
      お問い合わせの円町のパン屋さんは分からないです。
      返信が遅くなり申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です